Cafe 新着情報
News
リアル型脱出ゲーム「サンタクロースからの手紙」12月5日※募集を締切ました

 リアル型脱出ゲーム

★ サンタクロースからの手紙 

12月5日(土) 

受付開始 13:00~

イベント開始 13:30~

終了時刻 15:00

こちらのイベントはお申込みが定員に達したため、

募集を締め切らせていただきました。ご了承ください。

※現在はキャンセル待ちでの受付となります。

クリスマスにむけて準備をするサンタクロースからSOSのメッセージが…!?

メッセージを受け取ったジェフリーさんと一緒に

山形まなび館を会場にして謎解きゲームに参加しよう!

★★★★★

脱出ゲーム脱出ゲーム画像2

★★★★★

出演 山形市国際交流員 ジェフリー・ヘイルズ 氏

対象 小学3年生から6年生まで

定員 先着20名(チームメンバーは抽選)

費用 無料

★★★★★

<お願い>

当日は参加者が3、4チームに分かれてゲームをします。

チームのメンバーは抽選にて決めさせていただきます。

一緒に申込みをしたお友達やご兄弟と必ずしも一緒のチームになれるわけでありません。

また、ゲームにはお申込みいただいたお子様のみでご参加いただきます。

保護者の方の同伴はできませんのでご了承ください。

※館内でお待ちいただくことは可能です。

★★★★★

お申込み期間

12月3日(木)まで 9:00~18:00 

お申込みはお電話、もしくは直接山形まなび館管理事務室にお越しください。

お申込み当日はお電話が大変混み合う場合がございます。

観光案内ルームのお電話番号ではお申込みいただくことができません

山形まなび館 管理事務室 023-623-2285

※駐車場について※

山形まなび館では、専用の無料駐車場を40台ほどご用意しておりますが、

交流ルームやイベントの利用状況に応じて満車となることが多くなっております。

満車時は、近隣の有料駐車場をご利用ください。

恐れ入りますが駐車券等の発行はしておりませんので、各自でご負担いただきます。

 また、施設建物に隣接しております駐車場は「山形市立第一小学校」専用駐車場ですので、

山形まなび館のご利用者様はお停めいただくことができません。

何卒ご理解ご協力のほど、お願い申し上げます。