Cafe 新着情報
News
山形伝統「月山和紙」を使って桜模様のぼんぼり作り※申込を締切ました

山形伝統「月山和紙」を使って桜模様のぼんぼり作り

開催日:2月17日(土)13:30~15:30

※お申込みが定員に達したためお申込みを締切らせていただきました。

-お詫び-

冬のさくらキャンペーンのチラシにて、開催時間のご案内が

13:00~15:00となっておりましたが、正確には13:30~15:30となります。

大変申し訳ございません。

CIMG4953

ガラスコップに桜模様をあしらった和紙を貼り、

やさしい光が灯るキャンドルホルダーを作ります。

お部屋にやさしい光を灯してみませんか?

参加費 1000円

定員 先着20名

講師 せいのまゆみ氏

申込期間

1月16日(火)~2月2日(金) 9:00~18:00

管理事務室 023-623-2285

お申込みはお電話、もしくは直接山形まなび館管理事務室にお越しください。

お申込み当日はお電話が大変混み合う場合がございます。

観光案内ルームのお電話番号ではお申込みいただくことができません。

※駐車場について※

山形まなび館では、専用の無料駐車場を40台ほどご用意しておりますが、

交流ルームやイベントの利用状況に応じて満車となることがあります。

また、大雪により積雪が多く、除雪作業が行われる場合、

作業終了までは駐車場をご利用いただけません。

いずれの場合も近隣の有料駐車場をご利用くださいますようお願い申しあげます。

恐れ入りますが駐車券等の発行はしておりませんので、各自でご負担ください。

 また、施設建物に隣接しております駐車場は「山形市立第一小学校」専用駐車場ですので、

山形まなび館のご利用者様はお停めいただくことができません。

何卒ご理解ご協力のほど、お願い申し上げます