Cafe 新着情報
News
体験型ゲーム『山形まなび館 忘れられた恋の手紙の謎を解け!』4月13日(木)~5月14日(日)開催!

館内周遊 常設体験型ゲーム

山形まなび館 忘れられたの手紙解け!

・・・・・・・・

山形まなび館で保管している古い教科書の中から、

宛名も差出人もない1通の手紙がみつかった…

愛する人のために宝をかくしたというこの手紙は、一体誰が何のために書いたのか?

教科書の保管庫の鍵を持っているのは4人だけ。差出人はきっとこの4人の中にいるはずだ。

探偵ベニちゃんと一緒に謎を解き、この恋の手紙を届けてあげよう!

・・・・・・・・

開催期間 2017年4月13日(木)~5月14日(日)

時間 10:00~17:30(最終日16:00まで)
※台紙の配布は17:00まで(最終日15:30まで)

参加費 無料

どなたでもご参加いただけます。

ゲームに必要な台紙は館内で配布しています。

問合せ先 山形まなび館管理事務室 023-623-2285

(受付時間 9:00~18:00 月曜休館・祝日の場合翌日休)

※駐車場について※

山形まなび館では、専用の無料駐車場を40台ほどご用意しておりますが、

交流ルームやイベントの利用状況に応じて満車となることがあります。

ご来館の際は出来るだけ公共の交通機関をご利用ください。

満車の場合は近隣の有料駐車場をご利用くださいますようお願い申しあげます。

≫≫中心市街地駐車場マップ≪≪

恐れ入りますが駐車券等の発行はしておりませんので、各自でご負担ください。

また、施設建物に隣接しております駐車場は「山形市立第一小学校」専用駐車場ですので、

山形まなび館のご利用者様はお停めいただくことができません。

何卒ご理解ご協力のほど、お願い申し上げます。